スポンサーサイト


童貞日記

この高校生活、結局彼女できないで終わりそうっていうか、もうほぼ確定です。
でも楽しかったです❤️

えー、お久しぶりですo(^_^)o
bqzは進化して戻ってきました。

俺の友達がまだネバってブログを続けていたことにアストニッシュを受け、ちょっと久々に書いてみようかなーと思いました。

観覧者数が1、2人だろうとお客様を意識して記事を書こうと思います。それがベテランブロガーだと思います。

以前のような勢いのある文章の書き方は消えました。大人になるにつれて変に恥を覚えて冷静のふりをしてしまっているんですごめんなさい..

じゃあ何事もなかったかのように今日あったどうでもいいチラ裏でも書こうと思います。

今日は人生初の食べ歩きというものをやって見ました。5人くらいで行く予定だったが、いろいろドタキャンされて3人で行くことになりました。

食べ歩きのルールは簡単です。

1.地図を見ないで適当にチャリをこぐ
2.見つけたラーメン屋は絶対に行く。

この二つのルールを決め、いざ出発です!

まずは適当にこぎます。
何もラーメン屋が見当たりません。

僕はここで地図を開きました。
何も反省して無い模様です。

そして美味しいラーメン屋を見つけました!

「いやー、やっとラーメン屋見つけたなー!」

と、いかにも何も見ないで到着したような雰囲気を醸し出しつつ味噌ラーメン1杯頼み、3人で分けてたべました。




もう書くの飽きましたごめんなさい。

あと二軒くらいいったりデザート食べたりした後、カラオケいって自動会館でミニバレーして帰った話をしようと思いましたが、なんかもう書くのがめんどくさくなったのでこの辺で...

以前のようなネタがあったら速攻記事という意欲を失ってますわ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっつかしいwwwwww

めっちゃ続き気になるから
part2まってる

Re:

すごい気づいたんかこの記事に!
いやー対したことないし書くのめんどくさいからな^o^

だってぶろともの記事更新欄一応見てるし
プロフィール

BQZ

Author:BQZ
I exhume this blog I made when I was a junior high school student and I want to start this blog. I become a university student, I write articles in English. In this way, I can study English, and look back my English ability and of course my past. Although this blog give nobody benefit, I want to try my best.

From:Hokkaido Sapporo city
Address:Same as above

I am a second year university student in Sapporo.Thanks.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
